女子ペディア撮影レポート📝

2016年9月18日

 

おつかれさまです✨
先日、女子ペディアさんの撮影をしました❣️
この日は天気に恵まれ日傘が手放せないほどでした😂そんな中元気に撮影スタート\(^o^)/!

image

私が寄りかかっているジャングルジムに小学生くらいの男の子たちが登っていたので私も負けじと登ろうとしたのですがヒールを履いていて危ないので断念…😭次回はスニーカーで挑みたいと思います😤笑!
image

この日は原宿で撮影だったのですが、扉の前や階段を登ってみたりと原宿のあらゆる場所で撮影をしました🎵カメラマンさんや学生団体の方、そして広告研究会のお友達と移動中にみんなで沢山おしゃべりできてとても楽しかったです(*^_^*)🌷

image

この写真をみて、少しずつ髪が伸びてきたなぁと実感😳思い返せばお披露目から早2ヶ月が経ちました!応援してくださる方々のお陰でこうして今の私がいます。本当にありがとうございます❣️本番までこれからも笑顔で頑張りたいと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです(;_;)💓

image

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました💐❣

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.4梨子本朱里

梨子本朱里 公式Twitterアカウント(@ms16_4akari)https://mobile.twitter.com/ms16_4akari

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/