お姉ちゃんの部屋😁

2016年8月30日

こんばんは(*^_^*)
今日は姉と私2人共お家🏡にいたのでお姉ちゃんの部屋で遊んでました🎵
色んな物があったり女の子らしい姉の部屋とは対象的に私の部屋はというと必要最低限の家具や物しか置いていないつまらない部屋なので残念ながらお見せできるものがありません😂笑

ということでおふざけ第二弾*\(^o^)/*

imageこの大きなワンちゃんはお姉ちゃんのお気に入りなんですが…

お、重い〜〜っ(>_<)!💦このワンちゃん想像以上に大きくて重たいです笑 でもモフモフしてて可愛いから抱きつきたくなっちゃいます👼💕

続いてこちら🔽!

image

なぜか姉の部屋におもちゃのウクレレが!お姉ちゃんいつ買ってきたんだろう…🤔💭笑

そして持ち方もあやふやなままハートの形をしたサングラスをかけてノリノリで弾く真似をする私。笑

image

チラッ(=゚ω゚)ノ✌️ 笑

こんな感じで今日はお姉ちゃんと遊んで楽しく過ごしました🌟

最後まで目を通してくださりありがとうございます❣私はそろそろ寝ようと思います😴おやすみなさい💖

image

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.4梨子本朱里

梨子本朱里 公式Twitterアカウント(@ms16_4akari)https://mobile.twitter.com/ms16_4akari

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/