キックボクシング😆

2016年10月3日

今回はキックボクシングをしたときの様子をお伝えします(o^^o)🌟
キックボクシングがシェイプアップやストレス発散に効果的とメディアなどで目や耳にしていたので以前から興味があり、今回参加できると聞いて楽しみにしていました*\(^o^)/*🎵

ウェアに着替えてレッスン前にかれんと📸💕

image

レッスン後誰よりも汗かいたと言えるほど汗だくになる展開を迎えることになるとも知らずまだこのときは余裕な感じですね😁😰笑

image image

そしてレッスンがスタートしました!!まずはパンチの練習(*^^*)トレーナーさんの動きを見ながらエアパーンチ!キマッてますかね?😎笑笑 楽しくて隣で一緒にやっていたまおとお互いの動きを見て笑いながら沢山練習しました✌️❤️

image

 

実際にトレーナーさんを相手に練習もしました🌟もっともっと強く!強く!😆と言われ最大限のパワーを振り絞って頑張りました💪!またパンチやキックだけでも様々な種類があることを知り、キックボクシングについての知識も増えて勉強にもなりました✍️💡
この時点でもうヘトヘトでしたがこの時点でまだレッスンの前半部分も過ぎてません笑 最近の運動不足を実感しました😭💧

その後もグループごとに分かれ交代で筋トレやミット打ちをしたりと盛り沢山のメニューであっという間の一時間でした🙌!

 

image

レッスン直後にみんなと*\(^o^)/*
見てくださいこの汗だく具合😱!!こんなに汗をかいていたのかと鏡をみて自分でもびっくりしました😂ですがそれだけ効果的だったということですかね😊🎵

image

いつもブログを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます😇🌷次回はこれまでと違いグルメに関する更新をしたいと思うのでお楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))💓

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.4梨子本朱里

梨子本朱里 公式Twitterアカウント(@ms16_4akari)https://mobile.twitter.com/ms16_4akari

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/