グルメレポート🙋🏼❣

2016年10月6日
image

お疲れ様です🎵
いきなりですが最近の私はというと、食欲の秋が来た〜🍠!!というのを言い訳に食べ過ぎな日々が続いており、運動の秋にしなくっちゃ!!💦と焦っています😰笑
私はたまーに、ちょっぴり贅沢をして美味しいものを食べに行くことが大好きです😋
ということで今回は、最近行ったお店の食レポをしてみたいと思います❣️📝

今回紹介するお店は、お野菜がとっても美味しいお店(*^_^*)食べ物の趣味がびっくりするくらいよく合うグルメ仲間の美緒と行ってきました👭💕! 食べた料理の中で特に印象的だった料理3品を食レポします😉

image

美緒はオーガニックコーヒー、私はマンゴージュースをチョイスしてまずは乾杯😆マンゴーの濃厚な甘さが大好き🍹🎵(本当はビール🍻で乾杯したかったけどご飯の後キックボクシングに参加することになっていたので我慢したというのが本音😑😂笑笑 でも、マンゴージュースも勿論美味しかったです😍)

image

 

こちらは世界一トマトと呼ばれるトマトを長時間煮込んだ素材のみの甘さのジャムをジュノベーゼソース、そして生クリームが練り込んだフレッシュチーズと共にいただく料理🍴
えー、本当に世界一😒?とメニューを見て半信半疑になりながらもやはりこういうの、弱いです。😫笑 看板メニューでもあると店員さんに伺ったので即注文しました😋🙌
トマト🍅のジャムを初めて食べたのですが、本当に甘いので違和感が全くありません!😳✨またフレッシュチーズには生クリームが練り込んであるにも関わらず全く重くなく、バジルの香りが口いっぱいに広がるジェノベーゼソースとマッチして最高です(*^o^*)!

image

お次は安納芋の焦がしバターソテー\(^o^)/
秋に🍠はハズせないでしょ〜😆!と美緒と意見が合致し注文した安納芋はなんと糖度40度❣️ていっても想像つきませんよね😂私も実際に食べるまでわかりませんでした笑笑 ですが本当にしっかりとした甘さ!!そしてバターのまろやかさと安納芋のほくほくさがたまりません!!んん〜っ秋を感じます☺️🍁


imageこちらは奥州玉葱の丸ごと焼きです♪
こちらも言うまでもなく甘い(≧∇≦)✨!残念ながら写真はないのですが美緒がこの玉葱の甘さに感動してる姿が可愛かった💕お好みでお塩をつけて食べるだけの本当にシンプルな料理ですが素材の美味しさが最大限に引き出された一品だと思います👼

写真だけになってしまいますがこの他にも沢山の料理を食べました😍🍴

image

大満足のディナーを終えゆっくりしたあと、美緒とキックボクシングへ🚶💨充実な1日にしてくれた美緒に感謝です😊🙏
素人のつたない食レポに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます(>_<)!初挑戦でしたが書いていてとても楽しかったです笑😁🎵

image

次はどんなことを書こうかなぁ💭💕
また次回お楽しみに♪(v^_^)v

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.4梨子本朱里

梨子本朱里 公式Twitterアカウント(@ms16_4akari)https://mobile.twitter.com/ms16_4akari

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/