撮影現場レポ

2016年10月10日

おつかれさまです😊
先日アトラクションの撮影をしました!💨
この日の集合時間は⏰am 07:15 ということもあり眠気と格闘しながらもみんなと合流してお喋りして、気持ちのいい朝日を浴びたら眠気はどこへやら😆🙌
いざ快晴のもと撮影スタート🌈!

image

シャボン玉がいっぱい(*^_^*)!ちょこっとだけ撮影した動画を見せて頂いたのですが、背景がすごくかわいいしキレイな仕上がりとなってて、まさにシャボン玉効果😍✨✨

image

シャボン玉こっちおいでーーっ😂!!の図。笑
風向きを考えながらでないといい感じに飛ばすのが大変で、広告研究会のメンバーが頑張って何度もシャボン玉を飛ばしてくれてました(;_;)本当にあの時はお疲れ様…!!!私たちのためにいつも色んな事を全力で取り組んでくれてありがとう🙏✨

image

ゆうなと「なんちゃってシャボン玉隊」😁🎵笑
久しぶりにシャボン玉で遊びました✨なんだか懐かしくて楽しかった(^O^☆♪

image

🌸を付けて📸👭

今回の撮影の完成がどんな感じになるのか、今から楽しみです😇💖
最後まで目を通してくださった方、ありがとうございます✨引き続き様々な撮影現場など更新していきたいとおもいます🙋また次回お楽しみに(o^^o)🍀