初めまして!

2016年7月24日

初めまして!
ミス成蹊コンテスト2016にファイナリストとして出場させていただくエントリーNo.5鈴木美緒です󾁀

image

1番最初のブログということで自己紹介させていただきますo(^▽^)o

私は4月26日生まれの21歳で、成蹊大学文学部現代社会学科に通っています!
幼稚園の頃から硬式テニスを習っていて、その影響からか今もテニスやダンスや筋トレなど身体を動かすことが大好きです󾬌︎
それと同じくらい大好きなことが美味しい物を食べることです!
特に好きなのはお肉とコンビニのおつまみと抹茶スイーツとグラノーラとチーズ料理!統一感なくてすみません笑

生まれてから1度も染めたことのない黒髪と173cmの身長はチャームポイントです!🌸

ミス成蹊コンテスト2016にエントリーしたきっかけは広告研究会の方々に声をかけていただき、ちょうどその時に一緒にいた友達に背中を押してもらったことです。
正直な話、選考中もギリギリまで出場するか悩んでいましたが、自分を少しでも変える良いきっかけになればという事と、最近は「やらぬ後悔よりやる後悔」をモットーに新しい事にもどんどんチャレンジしていたのでミスコンテストにもチャレンジしてみよう!と思いました。

不安な事も多く早くも心が折れそうになる事もありますが、そんな時は家族や友達などたくさんの周りの人が支えてくださり本当に自分は幸せ者だなって改めて実感できたことはすでに自分にとって大きな財産になっています󾭠
このような貴重な経験をさせて頂けることに感謝し、自分なりに全力で頑張ります!󾭞
またファイナリスト5人と広告研究会の皆様でミス成蹊コンテスト2016を盛り上げるべく頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します😌💓

image

ミス成蹊コンテスト 2016 エントリーNo.5 鈴木美緒

鈴木美緒 公式Twitterアカウント(@ms16_5mio)
http://mobile.twitter.com/ms16_5mio

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
http://mobile.twitter.com/misseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
http://mobile.twitter.com/seikeikouken