キックボクシング初挑戦!✨

2016年10月2日

こんばんは!!

ミス成蹊ファイナリストがこの度東京ガールズキックボクシングクラブのアンバサダーに就任させて頂きました!😆✨

ということで先日初めてのキックボクシングに挑戦したのですが想像をはるかに超えるハードさで終始フラフラ…笑

img_1091
img_1092

でもとっても楽しくて終わった後は身体も心もスッキリしてました!o(^▽^)o
久しぶりの筋肉痛も逆に気持ちいいというか…😎笑

他大のミスの皆さんとも交流できてとても楽しかったです!(*^^*)

img_1093

そして…実はその前には朱里とご飯に行っていました😋笑
お野菜をいただけるお店なのですがどのお料理もとっても美味しくて…😍💓
img_1094
img_1095

それだけじゃなくて店員さんもフレンドリーでたくさんサービスもして頂きました!

また絶対行きたいなあと思えるお店でした💫

img_1096

 

鈴木美緒 公式Twitterアカウント(@ms16_5mio)
http://mobile.twitter.com/ms16_5mio

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
http://mobile.twitter.com/misseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
http://mobile.twitter.com/seikeikouken