お台場みんなの夢大陸2016

2016年9月7日

こんばんは!!

8月29日(月)に開催されたフジテレビさんのイベントに出演させて頂きました😊

急な開催だったのにも関わらずミス成蹊ファイナリスト5人ともそろいました〜😆✨
やっぱり5人揃ってのイベントは本当に楽しいです(*^^*)

そしてなんと!No.3の瑠海がアナトレ賞を受賞し私はMVPを頂くことができました😂✨

ステージで瑠海とハイタッチ💓

image
最初はとてもびっくりしましたが本当に嬉しかったです!!
5人全員でワイワイガヤガヤ(笑)言いながら笑いながら楽しんで出演したからこそ受賞することができました✨
本当にミス成蹊ファイナリストの皆や広告研究会の皆さんなど多くの人に感謝です😌

image
これからも感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張っていきたいと思います!!o(^▽^)o

 

ミス成蹊コンテスト 2016 エントリーNo.5 鈴木美緒

鈴木美緒 公式Twitterアカウント(@ms16_5mio)
http://mobile.twitter.com/ms16_5mio

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
http://mobile.twitter.com/misseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
http://mobile.twitter.com/seikeikouken