帰省で気づいたこと☺︎

2016年8月19日

おはようございます!

昨日、やっと東京に帰ってきました!

 

 

毎回、福岡に帰ると

地元の友達と久しぶりに会って嬉しいけど、

東京の友達と離れてちょっと寂しいっていう、

複雑な気持ちになります笑

でもその分友達が増えたと考えれば、これってとても幸せなことですよね💞

 

 

帰省後半では仲の良かった友達にたくさん会えました!

高校のときから笑いの絶えなかった、なんでも話せる友達や、

一緒に部活のマネージャーをしてた友達や、
(実は高校のときハンドボール部のマネージャーをしていました)

中学のときからずっっと仲の良い友達まで💞

こんな私と今でも仲良くしてくれる友達には本当に感謝です!

大人になっても仲良くしていたいなぁ

なんだか振り返ってみると、友達の大切さに気付かされた帰省でした!💫

 

次にみんなと会うのは、成人式かな!

1471336692079

 

それでは今日も良い1日をお過ごしください✨