帰省 ✈︎💕

2016年8月9日

 

おはようございます🐔☀️

 

 

最近は、地元福岡に帰って遊びまくっております✨

福岡空港にて

C360_2016-08-05-18-16-11-467

スカイマークにはハートがついてて可愛いからお気に入り❤︎

 

 

課題が残っていたので、片付けるために図書館へ行きました📓

高校のときはテスト前によく通っていて、久しぶりに行きました🙆✨

ほんとすぐそばに福岡タワーがあって、景色がキレイでお気に入りの場所です💞

C360_2016-08-06-13-45-22-029

休憩がてらよくここを歩いてました😃

 

 

そういえば、おばあちゃんやいとこに会うために、長崎にも行きました🚗💨

みんな元気そうでよかった~😄

夜はいとこが働いているハウステンボスのホテルオークラでディナーを食べました🍷🍴

1470568545181

夕日が綺麗だったので、お兄ちゃんと写真大会📷(笑)

次はハウステンボスで遊びたいな~😊

 

 

充実した帰省を送っております💓

 

また近々ブログ更新しますね💫

 

みなさんも良い夏休みを🍉🍧