新作パーティー💟 嬉しかったこと

2016年9月27日
image

お久しぶりです!

藤田 絢奈です💟

昨日は、キリンの新作パーティーに行ってきました😊💕

 

会場は 青山迎賓館で本当に素敵だったなぁ。

image

 

今日から発売されるハードシードル、

すっきりしてて飲みやすいし、

まさにオトナのリンゴ 🍏🍏って感じです。

 

料理もデザートもお酒も美味しくって、幸せでした〜✨

image image

 

そういえば、今日 嬉しかったことが 2つありました。

 

 

1つ目は、通りがかりのお兄さんたちに

青山迎賓館までの行き方を尋ねたところ、

わざわざ目的地まで連れて行ってくださったことです。

速度制限がかかっていて、

mapが使えない状態で困っていたので、

本当に助かりました😢💕

数分間でしたが、世間話をしたりして、

なんだか ほっこりしました😌💭💕

 

2つ目は、携帯の充電コードが壊れてしまい困ってる時に、

カフェで隣にいたお兄さんがコードを

「どうぞ😊」って貸してくださったことです。

パーティーが終わって、

その間に連絡を返さなきゃいけないのに

急に使えなくなって、だけど、

次の予定まで時間が迫っていて、

買いに行けないっていうなかなかのピンチで、

半泣きだった時の出来事だったので、

本当に救われました😢💕😢💕

 

私も人に優しくなろう。

本当にそれを実感できた一日でした💭💕

 

(とは言え、先ほど、父と電話で些細なことでけんかしてしまったので、まだまだだなぁ。)

 

image

 

image

 

ミスコン経験のある友達から

アドバイスをもらったり、

他愛もない話で盛り上がったり ✨✨

 

とにかく、綺麗な人、可愛い人をたくさん見れて、目の保養な一日でした 😘👌🏻

 

 

し・あ・わ・せ 😊💕

 

 

それでは、

最後まで読んでくださり、ありがとうございました💭💭

 

 

ここから投票してね😋💕

 

 

藤田 絢奈 🍯