インターン

2016年8月9日

こんばんは😊

今日は少しまじめに、最近しているインターン(番組制作会社)のお話をします📖

 

2年生でインターン。

Twitterのフォロワーの方の反応にもありました。 「早くない?」って。

どうなんだろう??💦(笑)

 

確かに、早いと言われればそんな気もするし、でも早くないとも思う。

1年生からインターンしているともだちもいたし。

私はたまたまチャンスがあったから、今回インターンに参加しています。

 

実際に飛び込んでみて、気付かされることがたくさんある。

今のわたしに足りない点が見えてくる。

今のわたしがもっと成長するためにしなきゃいけないことが見えてくる。

とても素敵な機会だなと改めて思います😊

 

これは、今回のミスコンでも同じなんですよね。

Twitterにしてもイベントにしても、当然ですが、今まで私が経験したことのないことの連続です。

ひとつひとつが手探りの状態ではあるけれど、成長できる本当に良い機会です。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱい😊!

みなさんの応援なしには、挑戦できる勇気も持てなかったと思うから。

 

とまあ、長々と書きましたが、インターンではいろいろなお仕事をさせて頂けるので、本当に楽しいです✨

この前はアフレコをやらせて頂けたし🎤

 

明日はスタジオ収録にも参加します❗️ 楽しみ〜😝

 

 

ミスtwitter用_6650

 

ぜひポチッと😙 https://misscolle.com/sfc2016/vote

 

それではおやすみなさい😪