趣味2

2016年8月18日

こんばんは😊

 

インターンが忙しくて、久々のブログ更新になってしまいました💦

でも、忙しさを理由にしてはいけないですね(笑)

これからは気をつけます😅

 

ではでは、この前はわりとかっちりした?話題だったので、今回は趣味の話をします‼️

 

今回紹介する私の趣味は……(Drum Roll……)

 

『食べること』‼️‼️

 

って、趣味やないやないかーい!

こんな感じですよね。 本当にそうです(笑)

 

確かに”趣味”ではないですね。

でも食べることは大好きです💕

 

そして、ただ食べるんじゃなくて、とっても大食いなんです🍅

どれくらいかって言うと、しらす丼→団子→ぱいなぽー→しゃぶしゃぶ(2人前強)→ケーキくらいへっちゃらです。

スイパラでケーキだけじゃなく、カレーやパスタも食べて、9皿食べたこともあります。

大阪のホテルのバイキングで、朝からパン🍞20個くらい食べたこともあります。(パンは良くあるサイズですw)

とりあえず、良く食べます。

 

母が料理教室の先生をやってるからかな?!

まあ、食べることは生きること!だから良いかなww

デブったら言ってください😊笑

 

ぜひポチっと👙

https://misscolle.com/sfc2016/vote

 

IMG_0925

 

ではでは✨