ブログマラソンDay8

2016年9月24日

こんばんは😊

 

 

今日から学校でした〜🏫

 

 

そしてそして

今日はフィナーレで着るドレス👗のフィッティングでした✨

 

 

楽しかったな〜💕

 

 

というわけで

ブログ更新が遅くなりました💦

ごめんなさい😩

 

 

ではさっそく

ブログマラソン🏃Day8❗️

 

 

今日のお題は……

『いちばん好きなシーズンはいつか』

です✨

 

 

ここのところ、堅い話題が多かったので

今日はひさびさにやわらかい話題にします☁️

 

 

いちばん好きなシーズンは

🌴夏🌴

です✨

 

 

日焼けの感じから

やっぱり❗️っていう感じかな(笑)

 

 

夏ってあったかいし日も長いから

行動的になれるじゃないですか✨

 

 

そこが好きなんです💕

 

 

外にいることが好きで

外のアクティビティをするのが好きなわたしにとって

夏はなんでもできるシーズンです🐳

 

 

なんといっても

海🌊

 

 

水が大好きなわたしにとって

海🌊もプール👙もできる夏は

さいこ〜‼️

 

 

でもね、

 

 

ひとつ欲を言うなら、

 

 

夏のシーズン中に

彼氏を作ってみたい人生だった。

 

 

江ノ島デート🌊とか

してみたい人生だった。

 

 

なんかこんなこと考えたら

悲しくなってきた(笑)

 

img_0067

 

なので今日はこのへんで👋

おやすみなさい😪

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote