ブログマラソンDay11

2016年9月27日

こんばんは😊

 

 

学校が始まるってこんなに忙しかったっけ💦

ってくらい今日はドタバタしてました(笑)

 

 

いつになったらもとの生活に慣れるのやら……(笑)

 

 

ではさっそく

ブログマラソンDay11❗️

 

 

今日のお題は…

『今だから語れるミスコンの話✨』です❗️

 

 

本当はもっとまじめな話題にしようとしていたんですが、

時間も遅いので軽めにいきます💕

 

 

今回は第1弾ってことで😁

 

 

ではでは始めます👏

 

 

みなさん、

ミスコンって女子力が高いイベントって思ってますよね?(笑)

 

 

まあ、周りはそうなんですけど、

わたしは途中まで女子力💓の最下層にいました。

最下層っていうか、もはや欠如(笑)

 

 

ゆうて今もほとんどないですけどww

 

 

では具体的にどうだったかというと……

 

 

1.ミスコンの面接にすっぴんで行った

 

 

これまじです。

 

 

いや、しようとは思ったんですよ?

でもその日の朝、時間なくて💦

当時はすっぴんで学校にいるのが普通だったんで、

まあいっかって(笑)

 

 

2.初期の写真のほとんどはほぼすっぴん

 

 

Twitter公開日に使った写真のほとんどが

アイライン(しかもインラインだけ)と眉いじっただけですw

 

 

本当にやる気なかったわ、あの頃(笑)

 

 

ちゃんとメイクしよう💄

とか

服に気をつかおう👗

ってなったのは本当に最近。

 

 

ミスコンに出ててすみません🙇

 

a_20160825_tanokami21366

 

ではでは

夜も遅いのでこのへんで😪

 

おやすみなさい💤

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote