ブログマラソンDay12

2016年9月27日

こんばんは😊

 

 

ここ数日、

雨が降らないからさいこーですね✨

 

 

学校が始まってからはや3日。

夏休み🌊気分がまだまだ抜けません(笑)

 

 

ではではブログマラソンDay12❗️

 

 

今日は

『このミスコンでの経験を、将来どのように役立てていきたいか』

についてお話します💕

 

 

前のブログで

「ミスコンは成長過程のひとつ🍆」

とお話ししました。

 

 

だから

まずは自己成長に役立てていきたい。

 

 

より人間的に魅力的になれるように✨

 

 

あ、

ちゃんとメイク💄するようになったんで、

外見の成長にも役立てていきますよ?(笑)

 

 

それから

ミスコンに出ることで学校(SFC)でも顔が広くなったので

SFCを盛り上げていきたい❗️って思っています。

 

 

ミスSFCコンテストが

広告研究会ではなく秋祭の管轄にあるのは

そんな理由があるからじゃないかな❓

 

 

SFCの広告塔。

それを意識して、

残り2年過ごしていきたいなって思っています✨

 

 

そしてそして

このミスコンを通していちばん身についた「発信力」📢

 

 

この発信力を生かして

自分の口でなにかを伝えたい。

 

 

その”なにか”はなんでも良いんです。

日常のなにげないことから🐕、シリアスなことまで。

 

 

それを聞いたひとがリアルに感じられるような、

そんな発信をしたい。

 

 

それを聞いて幸せ😌になったり

悲しく😢なったり

 

こころを揺さぶれるような発信をしたい。

 

 

それを知らないひとにそれを完璧に伝えるのは難しい。

100%が無理だったとしても、100%に近づいた発信をしたい。

 

img_0813

 

ひさびさにまじめなブログ書いたな〜(笑)

 

 

それではおやすみなさい💤

 

 

あ、

 

10.8 / 10.9の秋祭、見に来てくださいね💕

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote