ブログマラソンDay14

2016年9月29日

こんばんは😊

 

 

今日もさえない天気でしたね〜😣

そろそろ快晴🌞の日が続いてほしい!

 

 

天気に対する思いはこのへんで終わりにして(笑)

さっそくブログマラソンDay14🏃を始めます✨

 

 

どうやら今日で、書き始めて2週間みたいです❗️(笑)

びっくりぽんや❗️

 

 

よく続いたなって思いますww

 

 

ではそんな記念すべき14日目のお題は……

『好きな音楽🎵』

です❗️

 

 

記念すべき日に、

あえてくだらない話題を語るのが田上流〜(笑)

 

 

ってことでさっそくはじめます✨

 

 

音楽ね……

 

 

ずっと音楽に触れて生活してきたので🎵

よく聞きますね〜

 

 

邦楽も聞きますが

洋楽の方が多いです😊

 

 

ジャンルは盛り上がる曲ならなんでもって感じで

アカペラもよく聞きます🎧

 

 

筋トレと柔軟してるときは

音楽はマスト✨

 

 

アップテンポな曲にして

テンションあげて⤴︎

やってます(笑)

 

 

最近は

好きな音楽を好きなだけ聞けるじゃないですか🎧

さらに

ランダムにすると自分の馴染みのない曲も聞けるじゃないですか🎵

 

 

聞く曲の幅が広がって良いですね〜✨

 

 

ちなみに

筋トレのときに絶対聞くのは

Carly Rae Jepsenの「I Really Like You」💕

 

 

リズムが筋トレするときに合うんですよね〜💪

 

img_2333

 

10.8/9の秋祭がフィナーレ👗

ぜひ見に来てください✨

 

 

ではでは👋

おやすみなさい💤

 

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote