初投稿です♡

2016年7月6日

imageみなさん、こんばんは🌟
そして、はじめまして💕

💛ミスソフィアコンテスト2016💛
エントリーNo.2
文学部ドイツ文学科3年
十代田奈菜(そしろだなな)
です!
これからどうぞよろしくお願い致します💓
自分がまさかミスソフィアの候補者として活動する時がくるとは思ってもいませんでした…😳
素敵な機会をいただけてとても嬉しいです💕
選ばれましたからには責任感を持って活動していきます!!

 

 

わたしは自信が無さそうに見えると言われてしまうことがよくあり悩んでいました。。
このコンテストを通じて、芯のある強い女性に成長していきたいです!☺️💪
ブログでは、私の好きなものや趣味、考えていることなど、Twitterでは書ききれないことを更新していきたいと思っていますので、チェックしてくださると嬉しいです😉💫
既にTwitterの方でも、たくさんのフォローやコメント、RTなどありがとうございます。
みなさんの応援が私の励みになります!😍
是非成長を見守っていてください💫🌟
Twitter
@16misssophia__2
↑わかりずらいですが、下線2個です🙏
Twitterの方もフォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で

他の候補者のみんなと楽しみながら半年間頑張ります!
11月まで長い期間ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します☺️♡

十代田奈菜