近況〜浴衣編〜👘💖

2016年8月6日

こんばんは〜〜〜!
最近のミスの活動についてです!

〜浴衣編〜

 

 

 


♡有楽町の打ち水に参加

今まで打ち水をする機会はあまりなかったので新鮮でした!
とても暑い日でしたが、本当に涼しくなったので「だいぶ変わるんだね〜☺️」とみんなで話していました♪

image

 

image

浴衣で打ち水に参加している方々と、
一斉に桶から水をまくのが楽しかったです!

Twitterをフォローしてくださってる方も多く来てくださり、とっても嬉しかったです♪
夏休みのいい出だしがきれました!😊

 

 

 

 

 

♡HISの新宿浴衣祭りに参加

3番のリサと二人での参加でした〜♪
浴衣はHISさんが用意してくださったのですが、わたしの持っている浴衣とそっくりでビックリしました😊!

 

image

 

 

新宿を1時間ほど歩いてから
トークショーに参加させていただきました!
トーク内容は
浴衣、髪型のポイント♡
新宿のオススメスポット♡
夏休みの理想のデート♡

 

MCの方も面白い方で、話を沢山降ってくださって楽しくトークができました☺️

 

 

 

 

今年は沢山浴衣が着れて嬉しいです💫💫

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

よかったらTwitterの方もフォローよろしくお願いします😍

https://twitter.com/16misssophia__2

image

 

 

十代田奈菜