DHCコミュニケーションスペース❗

2016年10月20日

昨日ですが、DHCコミュニケーションスペースに行って参りました✨

渋谷というおしゃれな町の渋東シネタワーというカッコイイビルの12Fにあります笑

開放的な入口であまり躊躇いなく、すっと自然に入ることができました

中は全体的に白くて清潔感溢れるエリアですが、戸棚にはかわいい小物達が並べられていて、まるでお嬢様の部屋のような広いスペースでした✨
dsc_1340

そして、たくさんの化粧品にたくさんのスキンケアグッズにたくさんのヘアアレンジグッズ達❗❕

鏡もたくさんあって、待つことなく席を確保できました

グッズはあれもこれもと悩んでしまって、どれを使おうか全然決まらない笑

やっとのことで決めたのはいつも使っているのよりも女の子っぽいかわいい色のメイク道具でした

ピンクベースのファンデーション、ピンクとブラウンのアイシャドウ、チークもピンクでリップもいつもより濃いピンク

いつもは結構無難な色を使っているのでここぞとばかりに欲張りました笑
dsc_1329
そして、お化粧を楽しんだ後は試供品を頂いて帰るという素晴らしい1日でした✨

楽しかったので、また行きたいです(*´ω`*)