誇り

2016年10月21日

最近、ちょっと気がゆるんでるので……
気合いが入る話を!

先日……と言っても1ヶ月近く前ですが笑

ホテルオークラ様にて本番のウェディングドレスの試着をして参りました❗

ドレスはもう選んで頂いていて、ちょっと着てみるだけという感じでした

そして、その際ホテルオークラのおねえさん方とずっとお話ししていました笑

おねえさんに頑張ってくださいと言われ、
頑張ります!ミス東邦とります!と答えると

「私達のドレスですから!」

この言葉はおねえさんがホテルオークラのドレスは素晴らしいという自信があるからこそ出た言葉だと思います

自分達のホテルに誇りを持っている、自分の仕事に誇りを持っている、自分の選んだドレスに誇りを持っている、そんな姿に心をうたれました。

そして、自分もそれに応えたいと思いました

素晴らしいドレスを着るのは素晴らしい人であるべきだ、そう考えました

素晴らしい人になるための努力はずっと続けたいです

誇りを持ってミス東邦候補としての活動を行っていきたいです