ありがとうございました

2016年12月31日

ファイナルイベントから2週間が経ち
2016年もあと数時間で終わろうとしています。

今回は、この夢のような半年間を
一生忘れないための備忘録です。
かなり長くなると思われますが(笑)
どうぞ最後までお付き合いくださると嬉しいです😊

img_8979

この Ms&Mr Abeno Contest 2016 は
たくさんの方に支えられて成り立っていました。

それを1人でも多くの方に知ってもらいたくて
このブログを書くことを決めました。

 

①まずは 実行委員の皆さん

ファイナリストを募集するところから始まり、
すべてのイベント、企画を1から考えてくれました。

どのイベントに参加するか、どんなイベントを行うか。
プログラムからタイムテーブル、台本、
衣装の手配など、例を挙げるとキリがないくらい
膨大な量の仕事を一生懸命こなしてくれました。
納得いくまで会議を重ねて、
私たちに貴重な経験の機会をたくさんくれました。
睡眠時間を削って準備してしてくれた人もいると思います。
そんな精神的にも体力的にもしんどい中で、
イベント当日はファイナリスト達よりも早く集合し
常に私たちのことを1番に気遣ってくれて
私たちが帰るのを笑顔で見送ってくれました。

実行委員のみなさんの頑張りを見るたびに
私も何度も頑張ろうと思えましたし
彼らのおかげでミスコンに挑戦して良かったと
心から思えるようになりました。

これからも繋がっていたいと思える仲間たち。
半年間本当にありがとうございました😊

 

②次に 周りの友達、先輩、後輩のみんな

半年前、ミスコンに出場すると打ち明けた時も
そんな場に出るようなキャラじゃなかった私に驚きつつも、すかさず「がんばれ、応援するよ」と励ましてくれました。
会う度に私のことを気にかけてくれて
たくさん温かい言葉をかけてくれる友達先輩後輩に
どれだけ救われたか分かりません。
さりげない言葉に私は測り知れない程のパワーを貰っていました。

皆がいなかったらどこかで挫けていたかもしれません。

投票も毎日するのめんどくさかったやろうに
スマホからもパソコンからも投票してくれて
友達にも投票うながしてくれて
ファイナル当日も忙しい中応援に来てくれる子もいて
ほんっっっとに嬉しかった、、、
おかげで最後まで頑張ることができました。
感謝してもしきれません。本当にありがとう。

 

③そして ミスコンを通して知り合った皆さん

このコンテストに出場して
たくさんの方と出会うことができました。

まずは市大生、府大生。
ツイッターで私のことを知ってくれて
「応援してます」と声をかけてくれた人のことを
私は一生忘れないと思います。
私の知らないところで影で支えてくれている人がいることに気付いて1人で感極まっていました。笑
ありがとうございました🙇🏻

次に、SNS上で私を応援してくださる方々。

たくさんミスコン出場者がいるなかで
客観的に私を見てくれて、応援してくださる方々は
私にとってとても大きな存在で、自信にも繋がりました。
中にはアドバイスをくださる方もいました。
こんなに私と向き合ってくれる方がいるのは本当に心強くて、しんどかったツイッターの更新も頑張ることができました!
いつも真摯に応援してくださって
本当にありがとうございました!

 

④最後に ファイナリストのみんな

半年間、一緒に頑張ってくれた7人。
ミスターも含めれば15人。

ハタから見れば
ライバルに見えてしまうかもしれないけど
実際はそんなこと全然なくて
みんないつも笑顔で明るくて本当に良い子で
この15人の存在に私は救われっぱなしでした。

ミスの8人でしか共有できないであろう悩みを
打ち明けて共感しあった日を私は忘れません。
あの日があったから、辛いのは自分だけじゃないと思えた…
ひとりひとり尊敬するところがたくさんあって
わたしの憧れの存在でもありました。

 

img_8964

出会えて良かったと心から思える15人!
ミスはうちとしおりん以外はみんな2回生で
本当に妹みたいに可愛くてしょうがない😊
半年間本当におつかれさま!
みんなのこれからの活躍を楽しみにしてます♪

img_9081

 

この他にも、協賛会社の方々、ヘアメイクでお世話になった美容師さん、カメラさんなど、このコンテストに挑戦していなかったら
出会えていなかったであろう方達に出会えて
自分は沢山の人に支えられていることに気づけました。この半年間は私の一生の宝物です!

今の私の感謝の気持ちはどんな言葉を尽くしても追いつきません。

ただただ心からありがとうございました。

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね✨