Fashion Night Out 👗✨

2016年9月18日

おはようございます😊✨

今日は9月10日に表参道で行われた

FNOについて🙆🏻

image

あたしは今年3回目の参加で

いつもおしゃれしてヒールはいて

友達とお店巡りながら写真たくさん撮って

楽しんでます😘❤️

image

最初はオープニングセレモニーを楽しんで

飛んできた風船捕まえて。笑

image

 

FNO始まりましたっ😊💓

Twitterであげれなかったので、

何枚か写真あげていきたいと思いますっ😊

image

絶対いつかこのトレンチコートを買うと

決めた時。笑

image

去年はアフロをかぶったから

今年はリーゼントをチョイス。🙆🏻

image

かっこつけてるけど今にも笑そう🙇🏻

image

今年はたくさんタトゥーシールを

貼ってもらいました👍🏻

image

ライト浴びて影がいい感じ。笑

 

image

おしゃれワンコにも会って🐶💓

image

最後は先輩の買い物の

イメージガールしました笑

image

ミスコンでは白いワンピースだけども

プライベートでは黒いワンピース派です😘✨

白も女の子っぽくなれるので

好きですけどねっ!

 

image

来年も行けますようにっ💭💓

 

AYAKA MAKIHARA💎