韓国旅行旅行🇰🇷✈️〜最終日〜

2016年10月11日

こんにちは〜!

今日は韓国旅行最終日について

書きたいと思いますっ!

image

↑この写真は内定式だからと暗くしたら

真っ黒に….笑

最終日4日目はチェックアウトした後

お粥を食べてからマッサージコース。笑

image

朝で顔がひきつりまくり。

このお粥とってもおいしかった!

次韓国行ったら毎日お粥でもいいくらい。笑

で、そのあとはよく韓国旅行で見るおしゃれな壁のところにいきました!

image

横の羽生えちゃったやつ。

image

両方羽生えちゃったバージョン。

image

あたしも電車に乗りこみまして…

image

この壁素敵でした。

じっくりは見れなかったけども。

こんな感じで韓国満喫してきました〜!

 夏休み最後の旅行だったけど

とても充実充実😘❤️

web投票は10月31日のハロウィンまで

みたいなので

是非お願いしますっ🙇🏻💓

AYAKA MAKIHARA💎