韓国旅行🇰🇷✈️〜3日目〜

2016年10月11日

 

今日は韓国旅行3日目について!

image

3日目は主に観光していて、

世界遺産やらを見て、

スーパーで大量に食材かいました。笑

 

image

扉を背景にとったり。

image  柱の横に立ってみたり!

image

門をバックにパンフレット片手に。笑

image

ちょっと変わったところにも。

今回一緒に行った友達が

他大学の広研だったこともあり、

たくさんいい写真とってくれました〜😊💓

 

image

そのあとは現代美術館に言って

お団子を…..笑

image

あとかわいいお花さん!

image

天井が、とてもかわいかったの!

image

イチゴで作ったバラのパフェ?

これは友達が食べました。笑image

夜はスーパーに言っておうちにお土産を!

この時はまだカートの中はガラガラ。笑

 

こんな感じで3日目もたのしみました〜😊

 

image

 

最終日4日目もまた書きますっ!

 

AYAKA  MAKIHARA💎