あたしの幼い頃….

2016年10月15日

こんにちは〜😊✨

image

↑これはこないだのオーストラリア戦の

パブリックビューイングの時の写真📸

 

 

こないだ妹が卒業アルバムに載せるため、

自分の幼い頃の写真を探していて

あたしも一緒に幼い頃のアルバムを

見ていました笑

 

で、ちょっとだけ

あたしの幼い頃の写真を….😳

 

image

これが赤ちゃんの頃のあたし。

数年前流行ったうさぎのカチューシャ(?)

つけちゃってる。笑

 

image

少し成長してお祭りの時のもの。

image

泥団子とか作るの大好きでバケツに

手を突っ込むっていう。

 

image

クリスマスツリーにて。笑

image

昔からおかしい女の子だったみたい。笑

image

忍者にもなったり。笑

image

謎のポーズ。

image

ハイレベルなポージング。笑

image

道のど真ん中でも

ポーズとるっていう….

 

image

こんな感じで幼い頃少し

芸能活動をしていたからか

ポーズとるのが上手だったみたい。笑

たくさん写真があるけどあんまり

普通のピースをしてる写真はないし、、、笑

今よりも確実に写真写りと

ポージング慣れてる😳

こんな感じで幼い頃は

洋服も可愛いのを着せてもらって

割と元気だったみたいです笑

AYAKA MAKIHARA💎