Start up! はじめまして(^^)

2016年10月27日
image

こんにちは!

ミスキャンパス同志社女子大学ファイナリストNo.3、国際教養学科3回生の、小池千明と申します。

(twitter @missdwc2016_CK)

このブログでは、
①ミスキャンパス活動記録
②ミスキャンパスにかける私の想いや感じたこと
を綴らせて頂こうと思っています(^^)

初投稿なので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私はワクワクすることが大好きで、尽きない冒険心から色んなことに楽しくトライしてきました(^ν^)

京田辺玉露レディーとして日本の高級茶玉露の魅力に触れたり、

イギリスに留学して現地の暖かく優しいティールームや喫茶文化に魅了され、この素晴らしさを私なりに日本に伝えたいな〜と考えを巡らせたり。

そして、15年間続けているクラシックバレエで鍛えた、強い精神と根性には、自信があります。

今回のミスキャンパスに参加したのは、イギリス留学を終えて次へのステップとして、自分を向上させるため。そしてこの私達の活動が、誰かに勇気や元気を与えることが出来たら嬉しいです。例えば、受験生の皆さんが頑張る活力になれたり、身長がこんなに低い私でもファイナリストとして自信を持って活動することで、コンプレックスを持つ方に何か伝われば良いなと思います。

長くなってしまいましたが、自己紹介とミスキャンパスへの想いでした(^^)読んで頂き本当にありがとうございます。

皆様是非、Web投票(11/1〜6)とファイナリスト最終ステージ(11/20 同志社女子大学今出川キャンパス)にご参加頂けたら嬉しいです♩

image