Web投票ありがとうございました☆

2016年11月10日
image

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))💕

11月1〜7日の1週間で行われたWeb投票が終了いたしました。

投票に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

7日間、毎日どう宣伝しようかな?どう伝えたら皆さんが投票して下さるかな?と考えながら、あれこ工夫してみました。動画をアップしたり、セーラーマーキュリーになりきってお伝えしてみたり、ブログを書いてみたり、、、長かったけれどとてもワクワク楽しかったです✨☺️

 

ツイッターを通して投票して下さった方々、学校で『ちあきてぃー投票したで!』と声をかけてくれた国際教養学科やクラシックバレエ部のみんな、なんと遥々イギリスから投票してくれた留学時代の友人達、いつも見守ってくれている家族・親戚のみんな、日頃お世話になっている皆様、、、今回の投票に参加して下さりいつも応援して下さり本当にありがとうございます❤️

Web投票を通じて周りの人の温かさを感じて、ほっこりしました。心からの感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。

 

 

さて今回の投票と、11月20日のファイナルステージでの投票で、グランプリを選出致します。

ファイナルステージでは、1人ずつ自己PR、私服紹介、そしてお笑い芸人の尼神インターさんを司会に招き、クイズやシュミレーションゲームをさせて頂きます。ベストの私達をお見せ出来るよう、またご来場の皆様に楽しんで頂けるよう、今から最善を尽くして準備して参ります。

 

20日のファイナルステージに是非お越しください!!!!お待ちしてます💕💕

image