本日の美波さん💕Ver.6

2016年10月27日

こんにちは!

昨日は雨が降って蒸し暑かったですねー💦

わたくし10月にもなって蚊に刺されました🙄

 

さて!皆様、熊本大学ミスコンテストの宣伝動画がyoutubeにて公開されているのはご存知でしょうか?(こちらです→https://youtu.be/Dkp6e17dtXk)

本日はその動画やプロフィール写真等の撮影日の様子についてお伝えしたいとおもいます!✨

 

それは、真夏の猛暑の中の撮影でした、、、

b612lptempimagesave

この日は私と美波さんは初対面の日で、且つ4時間ぶっ通しというハードスケジュールでした、、、

img_7004

さらに、こちらの準備不足でアクシデント発生😱

撮影時間がどんどん長引いてしまいました、、、

 

ですが!そんな中でもずっと笑顔を絶やさず私たちにまで気を遣って下さる美波さん😭

img_7007

初対面にして完全にハートを掴まれ、美波さんの担当になれて良かったーーー😭と心から思ったまねじゃでした👏💕

img_7008

 

紫熊祭まであと8日となりました!

あと8日しかない、、、されど8日もある!!

と、いうことで!これからも美波さんと共に更に精進して参りたいと思いますので、皆様どうぞ応援の程、宜しくお願い致します!!🙇🙇🙇

 

それではまた次回👋

 

p.s.こちら↓から投票も宜しくお願い致します🙇💕

https://misscolle.com/kumadai2016

 

byまねじゃ