本日の美波さん💕Ver.8

2016年10月29日

こんばんは!

今日はとっても良い天気でしたねー✨

 

さて、本日は紫熊祭6日前ですね!

img_7078

皆様お気づきでしょうか?😏

そー!これはTwitterの紫熊祭公式アカウントのカウントダウンに使われたボードです!

そしてこの服装、、、そー!これはミスコンの公式ホームページでも更新された秋撮影の時に撮ったお写真です😆

なんのこっちゃ😐と思ったそこのあなた!!

是非是非、紫熊祭公式ホームページのミスコンページへアクセスしてみて下さい!🙇

http://sigmafestival.main.jp/misscon2016/misscon2016.html

 

ここで一つ。皆様に告白したい事がございます。

実はわたくし、この秋撮影、用事があって行けなかったんです😱😭

なので、実行委員から送られてきたお写真を皆さんと同じ目線になって見ていきたいと思います😂

 

最初はこちら🙌

img_7070

まさに撮影中のようですね😳

img_7069

この日は三大学合同フェス直後に撮影だったのですが、さすが美波さん!全く疲れが見えませんねー😍

img_7071

皆様!!良い写真を見つけてしまいました😆↓

img_7077

スカートをひらひらして遊んでる美波さん😍ちょっと飽きちゃったんですかねー😙

img_7079

というより、どうやらこのひらひらをお気に召したようですね😁

 

いやー、、、楽しそうなお写真ばかりで、撮影に参加できなかった事を改めて後悔しております😂

これからは最高の瞬間を見逃さないよう、しっかり目を見開いておこうと心に誓ったまねじゃでした🙇

 

それではまた次回👋

 

p.s.こちら↓から投票も宜しくお願いします🙇💕

https://misscolle.com/kumadai2016

 

byまねじゃ