本日の美波さん💕Ver.7

2016年10月28日

こんばんは!

皆様、なんと、本日で、紫熊祭まであと1週間となりました!!!!

時が過ぎるのが早いですねーー😭

と、いうことで!本日は今までの写真をドッと公開✨ダイジェスト版でお送りしたいと思います🙌

 

まず最初はこちら💨

これは昨日もお伝えしました、プロフィール撮影の日のお写真です📸

img_5224

これがこの時↓のショットですねー😍

img_7041

どこから見ても可愛いですよねー😚

 

続いてこちらはウォーキング練習時のショット📸

img_7044

手足が左右同時に出ないように確認中の美波さん😂💕本番もきっと緊張してらっしゃるのでランウェイへのご声援お願いします!💪

 

お次は本日の美波さん💕写真集👏

今まで載せきれなかったお写真をご覧頂きたいと思います!

初回盤↓きれいな挙手ですねー🙋さすが教育学部!😆

img_6480

Ver.2↓こちらは萌え袖美波さん😳

img_7045

Ver.4↓人参をお友達にあーんしてる美波さん!人参が苦手なんですかねー😏

img_6706

Ver.5↓ゲームに夢中な美波さん😎

img_7047

 

色んな表情が見れましたねー☺️

今年の熊本大学ミスコンテストのテーマは「Shine〜あなたの輝きは何彩ですか?〜」なので、美波さんの輝きをちょっとでも知っていただけたら嬉しいです🙇

 

最近はなんだか雨が多いですが、わたくし勝手に本祭中に雨が降らないように今のうちに降ってくれてるんだ!とめちゃくちゃ前向きに捉えております👍

皆様も本祭中の晴天を一緒にお祈りくださいませ🙏☀️

 

それではまた次回👋

 

p.s.こちら↓から投票も宜しくお願い致します🙇💕

https://misscolle.com/kumadai2016

 

byまねじゃ