こんにちは!なっちゃんこと西ノ入菜月です!

2016年9月28日

みなさーん!こんにちは(*^^*)

 

ミス共立女子大コンテスト エントリーナンバーNo.3ファイナリストの西ノ入菜月です💕

 

blog初投稿です✨✨

簡単に自己紹介しますね(*^^*)

西ノ入菜月(にしのいり なつき)

1995年5月4日生まれ AB型 牡牛座

東京生まれ埼玉育ちです!

 

私の名前は全体的に夕方から夜を表しているんです✨

「西ノ入」は太陽が西に沈む様子を表しています。

夕日が綺麗に見える時、あの時間こそが「西ノ入」なのです!なんだかロマンティック…笑

 

菜月という名前は

「菜の花畑をお月様が照らす」

という、これまたなんだかロマンティックなのです✨✨笑

 

さてさて。

私はこの21年間、名前とは裏腹にバタバタと生きてきました。

ちょっと不思議な子だったなぁ、色んなことに挑戦したなぁ、色んな挫折があったなぁ…などと物思いに耽ってしまいます。

 

生まれた頃の話をしましょう😏✨

 

21年前、私は杉並区の病院で3002g(かな?詳しくはわからない)の元気いっぱいな赤ちゃんで生まれました!

たまに、生まれた時の記憶が残っているという天才的な子どもたちがいますが、私は全く覚えていません笑   天才になれなかった…

とにかくよく泣く子でした。

生まれてから3日目の深夜、心折れることなくひたすら泣き叫び続けている唯一の赤ちゃんがいたそう。

母が「すっごく元気な子がいるな」と思っていたら、看護師さんがその子を連れてきて

「お母さん、静かにさせてあげてください」と言ってきたそうです。

つまり私でした笑

 

ハイハイをしたり、立てるようになってからは2つ年上の兄の後ろをピッタリとくっついて真似ばかりするように😌

ときには思いっきり喧嘩をしてバトルもしていましたが、基本的には今でもずっと仲良しなんです✨

兄はおチビの頃からすごく優しくて、いつも私の面倒を見てくれていました。

幼稚園の年少の時、私は自分のクラスで授業を受けずに、尊敬する兄がいる2つ上の階のクラスまで椅子を持っていき、隣で授業を受けていたそうなんです笑

何度先生が探しに来たことか…。ご迷惑をお掛けしました笑

 

今ではすごく大人しく見られがちですが、このように面白い過去がたくさんあるんです笑

 

次のblogでもちょこちょこと今でのことを綴ります😏✨✨

とにかくやんちゃだったなぁ~✨

 

第一回目のblog、読んでくださりありがとうございました💕💕

 

 

共立女子大学

エントリーNo.3  西ノ入菜月