こんにちは!西ノ入菜月です!

2016年10月10日

みなさんこんにちは💕✨

 

ミス共立女子大コンテスト~桜姫~No.3の西ノ入菜月(にしのいり なつき)です(*^^*)

 

 

blog更新が遅くなりました…ごめんなさい!

 

 

ついに、ミスコン当日まであと1週間を切りました!😍

 

 

早すぎる~ここまであっという間でしたね…😓

 

 

みなさんと共に歩んだこの数ヵ月。どんな結果であれ、私の宝物です。

 

 

ラストスパートですが、あと少しみなさんのお力をお借りしたいと思います😆✨✨

 

 

ぜひよろしくお願いいたします!!✨

 

 

 

さて、前回までは小学生時代のことを書きました(*^^*)

 

 

消極的な自分から積極的な自分に変わることができてすごく嬉しかったのを覚えています😌💕

 

 

しかし、中学からは挫折が多くなります😢

 

 

小学生の時に学級委員を務めた経験を生かして、中学でも学級委員を担当し、生徒会にも入りました✨✨

 

 

人前で話す機会がかなり増え、とっても充実した毎日を過ごしていました✨😌

しかし…

人前に立つ機会が増えた私を気にくわない人達が出てきたんです。

 

 

学年でも特に目立つ女子のグループには「イイ気になってる」「ムカつく」などと散々悪口を言われるようになりました。

 

物を隠されたり、お仕事用のblogで誹謗中傷を書き込まれたり、正直学校に行くのが恐ろしくなってしまった時期がありました。

 

 

それでも、「悪いことをしているわけじゃないんだから、堂々としよう」と支え続けてくれた家族や親友、そして大好きなお仕事や応援してくれたファンの方々の存在があったので、頑張って乗り越えることができたんです😣😣😣

 

 

特に、学校で悔しい思いをしている私を見て、「なっちゃんがクラスをまとめてくれてすごく助かってるよ!かっこいい!」と言ってくれた友達の言葉は今でも忘れることができません。

 

 

 

しかし人間は面白い生き物で、一度ドン底まで気持ちが沈むとあとは上がる一方なんですよね😆

 

悪口に免疫がついた私は、それまで以上に何もかも全部両立してやろうという気持ちになり、勉強もスポーツも芸能もがむしゃらに頑張りました✨

 

気がつくと悪口を言う人はほとんどいなくなっていた気がします😆✨✨✨

 

 

今思うと、この苦しくて悲しい経験も必要なことだったなと思うなぁ。

 

人をまとめる立場になると、人間はどうしても大きい気持ちになってしまうことがあると思うんです。

 

そして、人それぞれの考えや感性があって、全員が全員相手のことを肯定するということは無いんですよね。

 

自分の在り方を改めて見つめ直せた、そんな中学時代でした😌

 

苦しかったけどこの経験は将来絶対に役に立つ!とプラスに考えています😆

 

そんなこんなで、学ぶことがとっても多かった中学時代!

 

高校生になるとこれまた大きな決断が!

 

人生の過渡期を迎えます✨✨😣

 

 

続きは次のblogにて😌

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)💕