こんばんは!西ノ入菜月です

2016年10月1日

みなさんこんにちはー!(*^^*)

 

ミス共立女子大コンテストエントリーNo.3の西ノ入菜月です💕

 

2回目の更新となります😌✨✨

 

ついに!ミスコン当日まであと2週間です!!

いや~、ドキドキ😭✨

 

毎日「投票したよ!」とコメントをくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます😭😭

 

みなさんだってお忙しいのに、忘れることなくポチっとしてくださり…

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このご恩は忘れません。みなさんと共に歩んだこの2ヶ月は私の人生の中での宝物です😢✨

 

恩返しが出来ますように…。

あと2週間、私らしく頑張ります😌💕

もう少しだけお力添えいただけますととっても嬉しいです😍

 

さてさて、第1回目のblogでは私が幼稚園児の頃のやんちゃエピソードをお話ししました笑

 

昔から本当に好奇心旺盛な子だったんです😥✨✨

 

そんな私でしたが、小学生時代に人生の転機を迎えます。

それは小学3年のときに芸能活動を始めたこと✨✨

 

きっかけは何だったのかと言いますと、消極的すぎる自分に嫌気がさして、どうにかして自分を変えたいと思ったからです😓

 

 

幼稚園児のときにあれほど好き勝手やっていたんだから消極的のかけらもないじゃないか!と思われる方もいらっしゃると思います笑

 

しかし、なぜだか年長の時から良い意味でも悪い意味でも落ち着いた子になってしまったんです

大人のお姉さんという存在に憧れていたからかもしれません。

 

しかし、相手の顔色を伺ってばかりで自分の意見もハッキリ言えないような子になってしまいました。

 

突然、協調性を大切にすることに目覚めたとも取れるのですが、(笑)このままじゃどんどん暗くなってしまう!こりゃいかん!と思い立ち、新聞の折り込みチラシに入っていた芸能事務所の養成所に通いたい!と思い、「なぜ行きたいのか」「行くことによって自分はどう変わりたいのか」「勉強は今まで以上に頑張る」と、必死で両親を説き伏せました。

人生初のプレゼンです笑

 

私の真剣な思いが通じて、両親は養成所に通うことを了解してくれました。

 

自分を変えるきっかけはきっとなんでもよかったのだと思いますが、

 

その時ちょうど目についたのがそのチラシで、もうこれしかない。と9歳ながらに思ったのを覚えています。

 

生まれて初めてオーディションというものを受け、こんな世界があるんだ、色んな人がいるんだ、自分が見ていた世界は本当に小さいものだったんだ!と感激したのを覚えています。

 

そのオーディションで何をPRしたのかはもうなにも覚えていませんが、(最近物忘れが激しいw)合格することができ、レッスンを受けられることになりました😌✨

 

その養成所では演技、ダンス、歌のレッスンを受けられたんです!!

 

毎回目から鱗の連続で、レッスン仲間と切磋琢磨しあいながら映画オーディションなどもコツコツと受けていきました😆

 

そして、小学生時代に映画に3本出させていただきました😌✨

 

小学5年のときにはいしだ壱成さんが主演の映画にヒロイン役として出演させていただいたことが一生の思い出です!

 

では消極的な自分は変えられたのかと言いますと、本当に良い意味で別人になりました✨✨

 

芸能活動を始めたことで、こんな私を認めてくれる人たちがいるんだと自信がついたんです。

 

それからは学級委員を務めたり、人前に出ることが大好きになりました!😆😆

 

自分改革成功です✨

 

しかし、中学生になってからは悩みごとや挫折がとっても多くなります😭

 

それは第3回目のblogにて…