✨ミスキャンに挑戦した理由✨

2016年8月13日

こんばんは🌟

今日は私がミスキャンパス立命館に挑戦した理由を少し、話してみたいと思います😊

私は今まで部活や受験勉強、習い事など、

たくさんのことに挑戦し、

目標に向かって頑張っていました。

大学1年生になって初めて親元を離れ、

周りに知り合いが一人もいないところで

一人暮らしや大学の講義、

また、資格も取るために講座も受けました。

そんな大学1年目を終え、

2年目は何事にも慣れていて

今何を頑張っているのかと問われたとき、

これといって答えられるものが

何もありませんでした。

周りの友達は留学したり、

サークルの代表として一回生をまとめていたり、

夜遅くまで資格講座を受けていたり…。

自分自身恥ずかしく焦燥感を感じていたとき、

ミスキャンパス立命館に出てみないかと声をかけていただきました。

私は、今の自分を変えるためにもこのチャンスは絶対に逃したくないと思い、

挑戦することを決めました。

1ヶ月と少しが経ち、

正直大変なこともたくさんありますが、

私にはこんなにもたくさん支えてくれる人がいるんだな、と感じています☺️

今年の冬、

あの頃の自分と比べて成長した!

胸を張ってそう言えるように

一つ一つの活動を大切にしていきたいと思っています🌟

少し長くなりましたが💦

いつも応援してくださる皆さん、

本当にありがとうございます💗

これからもぜひ、

エントリーNo.2 江端彩を

よろしくお願いします😆🌷

image