怒涛の1週間😳

2016年8月27日

怒涛の一週間が終わりました!✨
今週一週間はミスキャンの活動がてんこ盛りで、とても学ぶことが多かったです🎶

東京遠征では、初めて他大学のミスキャンの方々にたくさんお会いして、自分の知名度の低さを実感しました。大きなステージに立たせて頂けて、良い経験になりました!

image

茶道や簪作りの文化体験では、改めてこのような活動をさせていただいているありがたさを感じました。1つ1つをしっかり学び、私たちの活動を見て、少しでも多くの方に京都の文化と美を伝えていきたいと思いました😊

神戸レタスさんでの撮影では、MCRのみんなが、東京遠征を終えて表情や態度の面でみんな成長している姿を見て、私も頑張らなくてはと思いましたし、去年のファイナリストの方々との交流会で、まだまだ努力が全然足りないと感じました。

image

自分が綺麗になるためにも、周りの応援してくださる方々に笑顔を与えるためにも、もっとできることはたくさんあります。私自身、できることは何でもやろうと改めて決意しました!

そして今日のBBQでは、関関同立のみんなで色々なお話をしました🎶
東京遠征の時のご飯会では緊張してしまってあまり喋れず後からとても後悔したので、今日はたくさんの方とお話しできてよかったです🌟

image

明日明後日と久しぶりにお休みなので、しっかり体を休めて、あと夏休み半分、全力で駆け抜けます🏃✨