10代最後の日✨

2016年9月25日

こんばんは🌙
お久しぶりのブログです💭

今日は19歳最後、、つまり10代最後の日!!何しよう何しようと色々考えていた結果、
とりあえず朝、NYNY長岡天神店さんで髪を綺麗にしてもらってきました💇🏻

綺麗な状態で20歳を迎えたいと思って☺️
少し大人になるということで暗めにしました✨
でも前髪はパッツンにしたから、逆に幼くなったかも…😅
つやっつやで気に入っています💗
いつもありがとうございます💗

image

そのあとは八阪神社にお参りに行きました!
身体に付けると身も心も綺麗になるという美容水を、しっかりかけてきました👍✨

image

image

20歳って、成人って、
一気に大人な感じがするけど、
具体的に何か変わるのかな〜とか
実際なってみたら10代と変わらないのかな〜とか思ったり。

20歳の一大イベントは12月のファイナルイベントかな💭✨
それを通して、何か少しでも成長できる年にしたいです(*´v`*)

ここまで育ててくれた両親にも感謝いっぱいです!
いつか何か恩返したいな💫

20歳まであと3時間!ドキドキワクワク、、、💓