初めまして💗

2016年8月8日

はじめまして!

ミスキャンパス立命館 No.4

松吉亜樹奈です💁💕

今日からブログが始まりました!

ということで、、、

今日は私のMCRに対する

意気込みを少しだけ💫

ミスキャンに興味を持ったのはちょうど

高校生の時で、

同じ母校の武田彩佳さんが

ファイナリストとして活動されていたのが

ミスキャンを知るきっかけでした。

一昨年や去年のファイナリストの方々の

活動をTwitter上などで拝見していて

“私もこんな風に外見も内面も

美しい女性になりたい”

“この人たちみたいに成長したい”

そう思うようになりました。

憧れの気持ちだけではなく

単純にMCRの活動が楽しそうで

やってみたい!という気持ちもありました。

一回生だから、と

今年思い切って応募するか

本当に迷いましたが、

思い立ったら行動しないと

気が済まない性格で。(笑)

勇気を出してみました。

元々自分に自信もないし、

一回生だからと負い目を感じることも

あるけれど、

私は私らしく!

笑顔を忘れずに!

12月のファイナルイベントまで

一生懸命頑張ります😊💕

最後には自分に自信を持って

成長した姿を

応援して下さる皆様に

見て頂けるように、、、🌟

ちょっと長くなっちゃいましたが、

またTwitterでは書ききれないような

日常や思いを書いていけたらいいなと

思ってます👌🏻✨

ではまた〜〜🙋

image