about me … 💕

2016年8月15日

今日は私のことについて

少しお話したいと思います🎶

私は小さい頃、と言っても

中学生くらいの頃まで実はものすごく、ものすごく、ものすごく

人見知りで内気な性格でした。

知らない人や年上の人、慣れていない人や

学校の先生に対してもなかなか

自分から話しかけられなかったり、

コミュニケーションを避けていたほどで。

幼稚園の頃なんかは親に欲しいものも

自分からはあまり言えなかった記憶があります。

ですがある事を始めたきっかけに

どんどん人見知りもしなくなり、

年上の人や、知らない人にも自分から

話しかけることができるようになりました。

そのきっかけというのが、

高校で始めたチアリーディングでした。

image

もともと私はバレエとピアノをやっていたのですが、

高校で初めてチアの演技を見て

やりたい!!!!と思ったのがシンプルな動悸でした。(笑)

今まで出したことのない大きい声を出したり、

人前に立つような機会も増えました。

アメフトをはじめ、野球やサッカー、

ラクロスなどいろんな部活を応援させて頂いたり、

競技チアの大会に出たり。

image

image

充実した毎日を過ごしていく中で

いつしか人見知りもほとんどしなくなり

ました。

お店で店員さんを呼ぶこともできなかった私。(笑)

チアリーディングを通して私は

少し変われたのかな、と思っています!

迷いに迷った末、

大学ではチアは続けないことを決意して

高校の時からの憧れだった

ミスキャンに挑戦しています。

また高校の時のように、

このミスキャン活動をやり遂げた後には

きっとなにか得るものがある、と思うので

しっかり負けずに頑張りたいと思います☺️💗

image

image