東京遠征🚄💕

2016年8月24日

 

こんばんは!!

忘れないうちに、、、、

22.23日で行ってきた東京遠征について書きたいと思います🙌🏻💖

 

🌟1日目🌟

この日はお台場でイベントがあるはずだったのですが、あいにくの悪天候(ご存知の通り台風が😢)で、中止になってしまいました、、

 

ということで、DHCさんのコミュニケーションスペースにお邪魔してきました!!

image

無料でコテやコスメをお借りできたので、湿気で崩れた髪やメイクのお直しをさせて頂きました🙈💕

 

 

そして夜は楽しみにしていた

青学×関関立の交流会!😳💕

ずっとTwitter上でしか拝見できていなかった他大学のファイナリストさん達とお喋りを楽しんできました!

image

とっても緊張してたのですが、気さくに話しかけて下さる方が多かったです🙆✨

そして立命には私しか一回生がいないのですが、今回の交流会を通して他大学の一回生ファイナリストとお友達になることができました😭

image

交流会で席が近かった、関大一回生の谷田友梨亜ちゃん🌟

なんと以前から私のTwitterなどを見てくれていたようで、、、😭💕

こういうのってとっても嬉しいことですよね!!🎶

 

そんなこんなでイベント中止にはなりましたが、楽しかった1日目でした!

 

 

🌟2日目🌟

この日は「超☆汐留パラダイス!」2016年大学ミス&ミスターコンテストファイナリストの合同お披露目イベントに参加してきました!

この日は中止にならなくて良かったです😂

image

たくさんの大学がある中、あいうえお順で各大学がステージに上がり一言お題に答えるというものでした!

立命館は最後でした😂(笑)

普段絶対会う機会のない地方のミスコンファイナリストの方を見かけることが出来たり🙈💭

緊張はあまりすることもなく、楽しくイベントを終えることができました!

 

その後はモデルプレスさんにお邪魔してきました!よくTwitterでみるあの有名なロゴを持たせて頂いたり、、

imageimage

撮影をして頂きました!

とっても良い経験が出来ました☺️✨

 

これで東京遠征は終わりだったので、疲れちゃってましたが笑顔を振り絞って最後に新幹線のチケットを持って写真📷💕

image

 

 

ずーっと6人でいたので更に仲良しになれた気がします😂💓

 

この東京遠征で感じたこと。

 

自分はまだまだファイナリストとして課題がたくさんある!!

私に足りない部分、頑張らないといけないところ、たくさん見つけることができました。

内面の部分でも、美容面でも。

他大学のファイナリストの方々をみて良い刺激をたくさん受けてきました!

 

グランプリが決まるファイナルイベントまであと3ヶ月と少し。

 

それまでにどのくらい変われるかが重要ですよね!

 

努力するのみ!😂💖

 

これからも頑張ろうと思えた素敵な2日間でした!