汐留パラダイスイベント✨!

2016年8月23日

今日は、日テレタワーにて「超☆汐留パラダイス!-2016SUMMER-」のイベントに参加させていただきましたっ💓
各大学のミスミスター集結でa-nationのイベントに続きまたまた刺激を受けた1日となりました!😳✨みんな美しくてかわいくて目の保養がとまらなかったです🙈💓芸能人に会ってる気分に1人でなっていました、、❣笑

image

成蹊大学では、みんなが知らなそうな豆知識を披露とのことだったのですが、私は「大仏の額にある丸いポチは実は、ホクロではなく右巻きにカールした一本の長い毛である❗️」という知識を発表しました😆

お友達になったミス慶應SFCのれおなちゃんと♡話せば話すほど魅力であふれてる女の子です😍

image

次は、私の相棒未菜と❣未菜スマイルは私の最高の癒し😊

image
そしてそして!今回のMVPに選ばれたミス横国のさわこちゃん💓

image

実はイベント前日にお友達になって一緒にランチをしてたので、MVPとれて、とっても嬉しい気持ちになりました🤗💓おめでとーう✨

私も頑張ろうと思った1日でした!

最後まで見ていただきありがとうございます😉

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.1 家令茉央

家令茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016