ひまわりパワー🌻!

2016年8月30日

みなさんこんにちは✨もうすぐ8月も終わってしまいますね😂!
さてさてこの前のひまわり畑記録🌻!

image
私の大好きな友達が清瀬にあるひまわり畑に連れて行ってくれました😆💓

image

前日は大雨で晴れるか心配だったのですが、!とっても快晴に☀️
太陽の神様ありがとう😍🙏
あたり一面にキラキラ輝くひまわりが!!!✨
ひまわりパワー計り知れない…

image

写真を撮ることが好きな私はひまわりをパシャパシャっ📸
すると、近くにいたカメラが得意な方がこうやってとると良いんだよとか空とひまわりの比率などを教えて下さいました😆🌺!
なるほどぉ〜🤔!

image

教えてくださったように私も撮ってみました😍
やっぱり撮るの楽しい〜〜😆それにしても撮ってる私の姿不恰好(笑)

image

半目〜🙄

image

とっても暑い日だったので、ひまわりパワーを十分にもらって、都心に戻りお蕎麦を食べカフェでゆっくりしました❣

image image

とっても良き日でした😎💓

最後まで目を通して頂きありがとうございます😉💓

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.1 家令茉央

家令茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016