盛りだくさんな1日🎈

2016年9月14日

もう秋を感じられるような涼しさになってきましたねぇ〜🍁
さーて!今回はこの前のDHCさんでのメイクレッスンの時の事をまとめたいと思います✨

image

私は、とてもメイクに疎くテクニックも知らないので今回のメイクレッスンはとても楽しみでした✨!
眉毛の描き方からアイメイクなど詳しく教えてくださり、手こずりながらも頑張ってやってみました😆いつもと違う雰囲気になり驚きでした!!
次の日から教えてくださったように、毎日特訓中ですよ〜💪😉

休憩時間の時にみんなで写真とって楽しんでました〜💓

image

image
るみと似ている服だったのでパシャり📸

image

そして!9月8日は、かれんの誕生日✨おめでと〜う💓!
みんなでサプライズでお祝いしました!

image
かれんとキメ顔〜🤔

image image image

からの変顔〜🙄

image image

サプライズした後は撮影!✨

image image image image

そして、全てが終わり未菜と夜ごはん🍴
大好きなイタリアンに行きました😍
未菜と話してるととても元気になるし、やっぱり頑張ろうと思えます😆💓本当に私の1番近くにいてくれて1番頼りになる大切な相棒です❣ありがとう✨

image

盛りだくさんの1日で楽しかったです💫

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

 

 
家令茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016