UNIQLOコラボ💓

2016年9月10日

みなさんお久しぶりです✨
今回は、先日ユニクロ吉祥寺店さんでコラボさせていただいたことについて書きたいと思いますっ*\(^o^)/*

ユニクロさんは、本当に服の種類が豊富でどれもステキなものばかりで選ぶのにも一苦労でした😂!

さて洋服を着て撮影!📸
初めに、BLACKWELL COFFEEさんにて撮影💓
吉祥寺に通い始めて3年経つというのにこんなステキなお店があったとは知らず、、、。なんてもったいないことを…!これから、友達とまったりしたい時に行きたいです💓
こじんまりとした粋な雰囲気ただよう店内には、可愛らしい絵本が✨思わず手にしてしまいました🙈
グレーのオーバーオールは私のドストライクでゆったりめに着れてお気に入りです💓いつもより大人っぽいかな?🤗

image image image image image

続いて、衣装チェンジをしてLIGHT UP COFFEEさんでの撮影!✨またまたこちらもオシャレな店内で、友達を絶対連れて行きたいお店です💓コーヒーのいい匂いがゆらゆらと〜そんな中の撮影とても良い気分です😉♪(コーヒー飲めませんが、匂いは好きなんですよ🤗笑)
ピンク好きですが、こちらは大人っぽさを感じさせるピンク色のワンピースで、普段着ないような服だったので、違った自分に出会った感じがしてルンルンでした✨笑

image image image image image

最後にユニクロ吉祥寺店さんにて、自分でデザインした世界に1つだけしかないTシャツを作らせて頂きましたっ✨
自分がデザインしたものがTシャツになるなんて🙈💓
画力がない私が書いたネコちゃんは、幼稚園生のようなデザインになってしまいましたが、これもまた自分らしいのではないでしょうか😂💓笑
このTシャツはお気に入りで、部屋着として家で大活躍中です😎✨

image image

撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございましたっ✨!!

 

【Blackwell Coffee】
中道通りのおしゃれなコーヒー屋さんです。
hp: www.blackwellcoffee.net
facebook:Blackwell Coffee
Twitter:@blackwellcoffee

【LIGHT UP COFFEE】
味を追求して作られたコーヒーの、産地ごとのフルーティな個性をみなさまにお届けします。
hp: lightupcoffee.com
facebook:LIGHT UP COFFEE
Twitter:@LightUpCoffee
instagram:lightupcoffee

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.1 家令茉央

家令茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016