清泉ミスコンまであと8日

2016年10月22日

ブログ企画第一弾!

 

初めまして、

今年度清泉女子大学ミスコンテストに

出場しています、4番の大津暁奈です✨

 

昨日から告知したようにブログを書かせて頂きます!

 

第一弾ということでまずは

私のプロフィールを紹介☺️

image

名前:大津暁奈

大学:清泉女子大学文学部地球市民学科4年

1994.04.28生まれ  22歳

牡牛座

血液型:不明

 

これ以外のプロフィールや個々の詳細に

ついてはミスコン本場で発表致しますので、

本場が終わったら書きます✍🏻

 

本番では趣味についてご紹介できなかったので

ここで趣味についてお話します!

最近は1人映画にハマってます🎥

 

観終わってから友達と感想を言い合えた方がいいと思われますが、

私は1人で観て満足できちゃうタイプです笑

 

もちろん、友達と観に行くこともありますよ!

その時は友達と感想を話して自分と違う意見

を聞けた時は新鮮な気持ちになります。

 

最近だと『君の名は。』を観ましたよ!

アニメ映画で泣いたのは久しぶりでした😭

image

まだ観ていない方はみるべき!!

 

次気になっている映画は『何者』と

『世界一嫌いなあなた』の2つです♡

 

もし観た方がいらしたら感想教えてください😍

 

 

今ブログを書いている途中でも「来週には清泉祭だ」

と考えると7月のミスコン出場からあっという間でした。

きっと来週もあっという間のはずです。

 

皆さんにとっても私にとっても思い出のミスコンになるよう、

一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします!✨✨

 

今日のブログはここまで💋

Twitterはこれからも投稿していきます!

リプ、DMにお応えすることができず、申し訳ありません。。。

ですが、メッセージはすべて読んでいます♡

 

p.s.来週29.30日は清泉祭です☺️

お時間ありましたらぜひご来場ください♡