残り7日 ミスコン活動

2016年10月23日

こんばんは〜✨

 

サークルの秋大会試合があり、

先ほど帰宅しました!

 

 

さて、ブログ企画第二弾ということで

電車の中でずっと考えていましたが、

ミスコンのこれまでの活動について

お話ししようと思います!

 

・まずはa-nation✨

ミスコンが始まって最初のイベントでした。

披露することが自体初めてだったので

終始緊張していました💦

他大学の候補の皆さんの美しさに見とれていて自分はまだまだだなーと落ち込んでいました笑

 

image

 

・次に日テレ

2回目ということもあり、緊張はあまりしなかったです笑

お題が豆知識で

私は世界で1番歌われている歌は?

とクイズをして司会者の方々が真剣に応えてくれたのが

印象的でした😊

答えは、「happy birthday to you」🎂

たしかにーーって思いましたか?

 

img_20931

 

・お台場フジテレビ

台風などでなかなか開催できなかったので

後日開催が決まった時は嬉しかったです😭✨

3人だけでのお披露目でしたが、

これはこれで楽しかったです!

img_21841 img_21861

 

・TBS デリシャカス

このTBSが最後のイベントでした。

まさか美香ちゃんと小舞ちゃんが賞を受賞するとは

びっくり😳😳

清泉から2人も受賞者が出て、

本当に誇らしく感じました☀️

img_21981

 

このようにこれまでいくつかのイベント、

そして様々な撮影を行ってきました。

どれも貴重な経験です😘

 

残り7日、悔いの残らないよう

自分に出来ることを精一杯やっていきます!

 

昨日のブログを見て自分の文章力のなさに

唖然としました。。。

少しずつ上達していきたいです😭

 

本日はミスコン活動についてでした!

応援よろしくお願い致します💋

 

大津暁奈