清泉祭ミスコンまであと6日

2016年10月25日

こんばんは🌝

日が変わってしまいましたね💦

今日は1日目に行う本部企画の打ち合わせでした✨

 

何をするかはお楽しみです😊

ここで、Twitterでも報告させて頂きましたが、1日目は大島紬を着ますよ!

image

柄はこんな感じです😳

清泉祭で楽しみにしていた1つなんです♡

 

また午後は本部企画に出演しますので、ぜひ足を運んでください!

 

そしてついに清泉祭のパンフレットが完成しました😍😍

img_36971

 

表紙の絵がとっても可愛いです✨

当日に100円で販売ということなので、

ぜひぜひ記念にお一人様1部ずつ!笑

 

清泉祭まであと6日になりましたが、

これまで、私たち候補とミスコン実行委員、清泉祭実行委員、

多くの学生や団体が清泉祭を成功させるためにがんばってきました。

 

29.30日は清泉以外にもたくさんの大学で学園祭があります。

もちろん大きな大学の学園祭に行きたいと思われている方が多いはずです。

 

ですが、清泉だからこそできる学園祭があります。

もっと多くの方に清泉を知って頂きたいです。

 

両日お越し頂ければ非常に嬉しいのですが、

どちらかの日程にお越しくださるだけでも私たちは嬉しいです。

 

私たちミス候補者も今月ほぼ毎日本番のリハをしてきました。

ご来場いただく皆様に最高の状態でお見せしたいので、

期待しちゃっていいと思います笑

 

昨日、一昨日の内容と打って変わって真剣な内容になってしまいました😂

 

でもそれだけ真剣です!

 

あと6日よろしくお願い致します

img_33631

https://misscolle.com/seisen2016/vote

投票もお願いします♡☝︎