初投稿🌟

2016年7月30日

こんにちは!👒☀

やっとテストが終わり、いよいよ夏休みですね!🍉🌴🍉🌴

 

毎回毎回、ブログも更新しなければ!と思っていたのですが、なかなか更新できず、こんな遅くなってしまいました💦💦

 

改めて、自己紹介させていただきます!

Entry No. 2 文学部 英語英米文学科 2年の豊岡優希(とよおか ゆうき)と申します!✨

初めての事ばかりで、不慣れな部分もたくさんあると思いますが、ありのままの自分を出して、頑張って行きたいと思いますので、どうか温かく見守ってください💓

どうぞ半年間よろしくお願いします😃

 

 

最近は、というか、いつも食べてばかりなのですが、笑

中でも美味しかった大好物のラーメンを紹介したいと思います!笑

「麺創研かなで 紅」という、府中にあるラーメン屋さんなのですが、いつも並んでいる人気店です 🌟

わたしは玉子が大好きなので、いつも温玉つきを注文しています 🐤

とっても辛くて熱くて、ほんとに食べるの大変なんですけど、なんかクセになっちゃうんですよね~😁笑

辛いものが好きな方にはもっとおすすめです!

1469717962630

紙エプロンが恥ずかしいですね💦笑

是非食べてみてください😋👍💕

 

TwitterやInstagramにはわたしの大好物をもっと頻繁に更新しているので、良ければフォローしてください 😄

Twitter → @MissSenshu__02

Instagram → misssenshu__02

 

1469717950950

最後は玉子を割る位置を失敗した写真です笑

ではでは、ステキな夏休みを🍧🌻🍉🍦👙