近況報告🌟

2016年8月2日

こんにちは!😃

最近、Twitterの調子が悪くてなかなか更新する事ができません💦
通知の更新がなかなかできずに、リプやフォローしてくださった事も確認しづらい状況です。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません😵💦
早く良くなってくれると良いのですが。。

 

 

昨日は、ファイナリストの皆さんと撮影後に、本番で着るドレスの試着をしに行きました😊💞💐

人生初のウエディングドレスは、やっぱり気分あがりますね!👍💕

1470031971294

 

ほんとにみんな可愛かった~~~~😍😍

 

試着しに行くのが早かったので、ドレスの選択肢が多くて、めっちゃ悩みました~💦

最後までみんなで写真撮りまくりで、なんかすごい楽しかった!笑

本番にまた着るのが楽しみです!♪

 

 

そして、いよいよ今日はお披露目イベントです!✨

代々木にて18:00~20:00で入場料無料なので是非見に来てください!😆

他の大学のミス・ミスターの方も参加されるので、たくさんの方が楽しめると思います😄🌟

めっちゃ緊張するけど、恥ずかしいけど、がんばります!笑

 

最後はオフショットで!

1470031967820

 

ではでは、良い1日をお過ごしください❤︎