初イベント💕

2016年8月3日

こんにちは!🙋💕

今日は福岡から母がやってきます✈︎

楽しみですね!✨

 

 

昨日は、a-nationとコラボしたお披露目イベントがありました✨

C360_2016-08-02-18-05-11-467

司会は、カラテカの入江さん✨

 

 

初めてのイベントで、緊張してたんですけど、舞台裏で専修のミスミスターと喋ってたら、なんか緊張がほぐれちゃいました!

そんな1枚↓🌟

1470147550654

 

みんな個性たっぷりだし、おもしろくて楽しかったです🎵

 

ミス専修のお題は、「今年の夏休みをひとことで表すと」でした!

わたしが答えたのは、「アイス」です🍦笑

ぱ!って思いついてこれを言おう!と思って言ったんですけど、後から考えてみれば恥ずかしい笑

1470138338502

でも今年も食べまくろうと思います✨✨

 

 

終わった後にも、たくさん写真を撮りました😆💓

1470147564155

英米の3人で ✨

 

1470147584217

下級生組です😊

 

1470140299644

だいすきな智美さん莉来ちゃん~😍💕

 

1470147516680

Entry No.2同士で✨

実はクラスも1年の時から一緒なんです笑

 

1470147561903

なんだか専修のミスコンメンバー好きだ~って思えた1日にもなりました💕

みんな優しくて可愛くてだいすき😃

 

 

他大学のミスミスターも、みんな本当に可愛くてかっこよくて。。

たくさん刺激をもらいました!!

わたしももっと、自分磨きしなければ!

 

本当に今日のイベントは、良い経験になりました✨

応援しにきてくれた友達にも感謝です😊💞

 

これからも、ミスコン活動もっと頑張っていくので、応援よろしくお願いします🙌💕